◆パッティングサイクロプス ¥16,200(税込)
 パッティングサイクロプスの最大の特徴は、自分に合ったストロークパターンで反復練習することができるということです。通常のストローク反復練習器具はストロークパターンが決まっていますが、パッティングサイクロプスは強いインサイドアウト、軽いインサイドアウト、ストレートなど、どのパターンにでも調整が可能で角度も調節できます。ボールだけ見えている状態でクラブの動きは一切見えず目隠しをしている状態で打つのと同じなので目で見て覚えるのではなく体で覚えるようになります。

※注意※
パッティングサイクロプスを解体するときは、ストッパーを外してから解体してください。無理に動解体しようとしますと、商品の破損、また怪我の原因につながります。
@本体両サイドの面を立てます。

A横の長い面を立てます。

B上に付ける壁を左右の面と組み合わせます。

C最後に真ん中部分を組み合わせればできあがりです。
D左右の面に付いているネジを緩めてストロークのカーブ度合を自分の好みに合わせて調整して下さい。ストレート→軽いインサイドアウト→強いインサイドアウトまで角度調整を細かく設定できます。
Eボールを上から見える場所に置き、パターのトゥ側をパッティングサイクロプスになぞるようにくっつけてストロークします。