◆ジャストヒッター ¥6,150(税込)
    ジャストヒッターは、パッティングで重要な芯でとらえる感覚を身に付けることができます。芯でとらえているかどうかをLEDライトが知らせてくれます。レベルに応じた二段階の設定があるので、ビギナーからプロフェッショナルまで使うことが可能です。芝目に負けない良い転がりをのパッティングをしたい方やショートパットを得意になりたい、自分のストロークスタイルを変えずに上達したい方などに最適です。                                                                                 
@ジャストヒッターのセンサー部分を半透明の台座から剥がします。台座からセンサーを剥がすときは丁寧に剥がしてください。センサー破損の恐れにつながります。
Aセンサーの赤い丸の部分をパターの芯の位置に合わせてフェース面に貼り付けます。
B本体をパターのシャフトに取り付けてスイッチをONにして下さい。

Cスイッチが二段階になっています。「・」の部分がビギナー向けです。「・・」はプロ向けになっています。
◆センサーの取り付け位置の図り方◆
・クラブを指で挟む程度に柔らかく持ちます。
・ティーなどでフェースのセンターを押します。
・ヘッドがまっすぐ後方に下がる部分が芯です。
※このようにヘッドが横を向くようなところは芯ではありません※

・注意深くティーを当てると芯の位置がわかります。

・その芯の部分にセンサーの◎の部分を装着します。