minibox golf mobile

[*]前へ  [#]次へ


◆ピボットパワー ¥7,560 (税込)
 ピボットパワーはテークバック〜バックスイング時の上半身の起き上がりとオーバースイングを防止してアドレス時の前傾を保つことができます。テークバック時に上半身が起き上がらず前傾を保つことにより、下半身との捻転差ができインパクトで無駄なくパワーをボールに伝えることができます。またスイング軸が安定するので方向の安定にもつながります。


※注意※
仕様の際には、プレートをしっかりと踏み足の下からプレートが抜けないようにしてください。テークバック時にプレートが外れますとクラブのキズ、破損、また怪我の原因につながります。
@ピボットパワーのループ状の部分を首にかけ、首からピボットパワーをぶら下げます。

Aクリップをパンツのベルトループ(ベルトを通す穴)に留めます。
Bピボットパワーの長さを地面に着く長さに調整してください。

C先端に付いているカード状のプレートを右足かかとでしっかり踏んでアドレスをしてください。これで準備は完了です。テークバックをしてみてください。けっこう苦しいと思います。これがアドレス時の前傾を保ってテークバックをしてる状態です。
※インパクト時まで前掲を維持し、インパクト直後は右カカトが浮くので自然に解き放たれフィニッシュが取れます。


[*]前へ  [#]次へ

▲上へ
minibox golfトップページ