minibox golf mobile

[*]前へ  [#]次へ


◆ショルダーアライン ¥5,400(税込)
サイズ
 プロゴルファーや上級者ほど常に肩のラインに注意してアドレスをしています。しかし、慣れていないと肩のラインがどこに向いているのかを自分でチェックするのは非常に難しいです。そんな肩のラインをショルダーアラインは簡単にチェックできます。
 肩のラインでショットは大きく変わります。いくらスイングを良くしても、肩のラインが間違っていると目標方向にボールは飛んでいきません。
 ウッド、アイアン、アプローチ、パッティングすべてのショットに対応して持ち運びがとても楽です。キャディーバックに入れて持ち歩けるので練習場やゴルフコースでもチェックできます。サイズ(長さ)は2種類あり、レギュラーサイズ(71cm)とジュニア/レディースサイズ(61cm)があります。

※注意※
製本の取り外しの際は、きちんとクリップを開いてから外してください。無理にはずそうとしますと、衣類のほつれ、破損、また怪我の原因につながります。また長時間装着していますと、服の素材によってはシワや伸びの原因となりますのでご注意ください。(その際の保証は致しかねますので予めご了承ください。)
@ショルダーアラインに付いている二つのクリップを胸の上あたり(スティックが肩の高さになるくらい)のシャツに挟みます。これで準備は完了です。肩のラインがスタンスと平行になっているか、肩の向きがターゲット方向を向いているかどうかチェックしましょう。


[*]前へ  [#]次へ

▲上へ
minibox golfトップページ